皮ふ病・スキンケア相談

梅雨時は皮膚が悪化。漢方で良くなりました

Before

平成20年の夏、私の一番自慢だった手の指に水泡ができどんどん悪化してしまいました。

皮膚科に行ったところ休診だったため、自宅に近い仁盛堂さんに飛び込みました。

20代の頃から皮膚のトラブルは多少ありましたが、医院での対症療法は自分の中で納得のいくものではありませんでした。

before

After

とりあえずひどい症状が治まった時点で『その後の再発を避けたい』と思いはじめ、更に仁盛堂さんに相談しました。仁盛堂さんでは漢方2種類をおすすめいただき毎日飲み始めました。

また私にとって梅雨時がとても苦手な季節で、今年は体調不良のためか小豆大のやけど痕あたりが悪化してしまいましたが、生薬成分入りのクリームと2種類の漢方の服用によってこの夏を乗り切ることができました。

今後は自分に合った漢方の力を借りて、体質の改善をしていけたら良いなと思っています。

仁盛堂薬局のお客様の声

after

TEL:0277-46-3649
住所:群馬県桐生市菱町3-2044-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品